[会社概要]

私たちは「お客様満足度地域 NO.1」を目指します。

品質保証

ISO9001

ウンノハウスはおかげさまで創業より50年余を数え、2001年には品質保証の国際規格であるISO9001の認証を受け、全社及び施工協力会社一体となってお客様満足品質への総合マネジメントを展開しております。
また、下記を品質方針として掲げ、品質マネジメントシステムを確立し、お客様満足度のさらなる向上と、地域に信頼されご期待頂ける企業活動を推進してまいります。

ウンノハウスはお客様満足度第一主義のもとに、高品質な家づくりを推進します。

  • 一、私たちは、日々お客様の「ご期待以上」を目標とし、常に最高の品質とサービスの提供に努めます

  • 一、私たちは、品質に関連する法令・規制要求事項を順守し、社会的責務と信用の維持に努めます

  • 一、私たちは、活動に関わる全ての基準は当社の「技術」であり、全ての検証活動は社会的使命を受けた「責任」であることを認識し、弛まぬ改善と向上に努めます

  • 一、私たちは、品質方針及びその目標を全社員に周知し、推進に努め、また、社会の変化及び組織の変更に対応すべく定期的に見直します

品質保証活動について

「ウンノにしてよかった」。私たちウンノハウスはたくさんのお客様から喜びのお声をお聞かせいただくことほど、仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。お客様の笑顔に満ちたお引き渡しの瞬間を思い浮かべて、各人がそれぞれの持ち場でプロとしてのプライドを施工品質に変えてカタチにしています。

私たちの家づくりのベースにあるのはお客様の声です。お客様にお願いしているアンケートを基に業務を評価。全社員で情報を共有し、各部会でよりお客様に満足いただけるよう改善提案を行い常に評価・改善・向上というサイクルで家づくりの技術をトータルに磨いています。

≫沿革・ブランドヒストリー

≫事業内容

≫事業所のご案内

UP

●当ホームページに掲載されている写真、内容、設備、仕様については、実際の発売 商品とは異なる場合があります。
また、技術改良のため予告なく変更する場合があります。

flash playerダウンロード ADOBE READERダウンロード