福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

周辺情報
2019年1月21日

ほっと一息( ^^) _旦~~

こんにちはicon:face_shishishi

第一営業所の遠宮ですicon:ecstoramation
福島にきて早2か月が経ちましたicon:body_good
周りの環境にも少しずつ慣れ始めてきたような気がしますicon:face_expressionless
新しい発見をしつつ、方向音痴が災いしよく道に迷う。スリルとサスペンスあふれる日々を送っております。
さて、今回はそんな私の住んでいる地域のお店に行く機会がありましたのでその紹介をしたい思いますicon:face_self-conscious_smile
方木田にあるM,sカフェさんicon:note
紅茶の種類が何種類もあってすごく悩みましたicon:face_mistake
珍しい種類の茶葉を選んで、とってもいい香りで美味しかったのですが、名前を忘れました(笑)
また今度行ったときに聞いておきますicon:ecstoramationicon:ecstoramation
ぜひたまにはほっと一息ティータイムも宜しいのではないでしょうかicon:face_smile
こんな素敵なお店がある地域に大規模な分譲地の予約が始まりました!!
生活環境、アクセスともに良好で、人気のエリアですので、福島市の中心部近くでお住まいをお考えの方にはぜひおすすめしたい物件です!
詳細はまた後日お知らせいたします!ぜひチェックして下さいicon:ecstoramationicon:ecstoramation

Wrighter

この記事を書いた人

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 周辺情報

    取りあえず走ってみたら得をした!

    2021年5月31日

    木村哲

    福島支店

  • 周辺情報

    夕焼け

    2021年4月16日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • 周辺情報

    オンリーワンの景色をどうぞ!!

    2021年4月 3日

    菅野史章

    福島支店

「周辺情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求