福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2019年1月28日

新社屋でこんにちは。

どーも今年初のブログとなります福島支店の今井です

改めて今年も宜しくお願いします

題名にもあるとおり、本社の建替え工事が終わり、新社屋での初のバス工場見学会が

1月27日に行なわれました

※写真は完成一歩手前の写真です。。。

737.JPG

↑宮城県、山形県、福島県の合同で実施しました

お客様のお家作りを実験で「見て」「聞いて」「体験して」「納得」していただきました

次回も3月17日(日)実施致しますのでご参加お待ちしております

また、福島でお打合せをしていると本社近くを通ったお客様より

「おしゃれなたてものだね~」とか「なかどうなっているの?」とか聞かれますので

チラッと中の様子が分かる写真も載せときます

1548811344399803.jpg

↑打合せ中にお子様も遊べるキッズスペース!!

おシャンな設えとなっております

1548812804399805.jpg

↑正面玄関から2Fへ吹き抜け空間が広がっております

1548812841399806.jpg

↑もちろんショールームともなっておりますのでキッチンやユニットバス、床材も置いてあります

※なぜ地味な外壁材の写真を載せたと思った方......

私、キッチンやユニットバス等他の住宅設備機器を撮り忘れました

是非実物を内覧ご希望の方はお近くを通りましたらお立ち寄りください

宜しくお願いします

Wrighter

この記事を書いた人

今井駿

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求