福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2019年6月 3日

10年目の約束

一気に夏に入ったかのような暑さになってからしばらくたちましたが、

やっと重い腰を上げて昨日、エアコンのほこり取りをしました。

スガです。

これでいつでもクーラーをかける準備万端です!

書かせていただいたタイトルは、

中学卒業の時に友人と

「卒業式の日の10年後、一緒にディズニーに行こうね」

という約束をした10年後になり

先日、約束のディズニーに行ってきたことからでした

10年という時の早さと

10年での時代の変化に

なんだかしみじみと怖さも感じながらも、

全力で楽しんできました

中学生だったあの頃、10年後なんて遠い未来で

大人になっているかなとも考えもせず

ずーっと先のことだと思っていたのですが

あっという間に、約束の年に。

10年たった今。

3月の現実は、年度末と春休みの大混雑が相まって

いける体力もあるわけがなく

結局5月末まで延期をして

すべりこみイースターに行ってきました

ドナルドにもお尻を触らせてもらい

donahip.jpg

大満足でした

10年てこんなに早いんですね...!

そして、そんなこんなしている間に、

小倉寺建売住宅3棟がまもなくおひろめになります!

実際に見て決められる建売住宅は、

なんと家具外構カーテンもついています!

あとは家電とベッドを入れていただければ

すぐにお暮しいただけるおうちです

お子様はどんどん成長していきます!

1日でもたくさんの、ご家族様での楽しい思い出を

作り出せるおうちに出会っていただけるとうれしいです

完成見学会へのご来場、お待ちしております

http://www.unnohouse.co.jp/estate-house/2019/01/post-2.html

Wrighter

この記事を書いた人

菅綸子

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    住まいフェアはもうすぐ!

    2021年4月 5日

    菅綸子

    福島支店

  • 建売情報

    ハーモニータウン仁井田

    2021年3月25日

    木村哲

    福島支店

  • 会社行事

    今週はイベントがいっぱい♪

    2021年3月 5日

    今井駿

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求