福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2019年2月 8日

方木田 建売モデルオープンイベント!!

今、世の中はインフルエンザが大流行しておりますが皆様のご家族様は大丈夫でしょうか?
私はインフルエンザになってはおりませんが、冬場の乾燥で毎朝のどがイガイガしてしまい、そろそろ加湿器を新しいものにしようかと迷っている第二営業所の金澤ですicon:body_run_away_left
さて、私事で大変恐縮ですが先月新しい住まいに引っ越し致しました!
残念ながら、まだ新築の一戸建てではございませんがicon:face_mistake
ただ、個人的にも買い物では迷うことなく購入する決断するのが早いと友人から言われておりましたが、今回はすごく迷ったと思いましたicon:face_watching
約一か月、内覧と不動屋さんとの相談を繰り返しやっと決まったような形でした。
改めて、お客様とのお家づくりと土地探しの難しさと責任を感じ、より一層身が引き締まったように思います。
一棟一棟デザインやテーマが違うウンノハウスの建売モデルハウスですが、来週新たに方木田に2棟オープンイベントを予定しております!!
NO1は道路から目隠しがあるプライベートテラスが外からの目線を気にせずご家族様との楽しい時間を共有できる家!!
NO2は南側に大きなウッドデッキを設け、太陽の暖かみを感じられる家!!
それぞれ外構に工夫を凝らした間取りになっております!
ぜひ、一度足を運んでいただき設計士のこだわりを感じて頂ければと思いますicon:cherry
まだ、寒い時期が続きますのでお越し頂く際にはお気をつけてお越しくださいicon:face_chomp

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月22日

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月21日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    天気がいい日は?!

    2021年6月17日

    金澤聖

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求